奏打舞斬 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


昨日12月8日

和太鼓 羽瑠  殺陣 無銘刀
奏打舞斬(かなでうち、まいきる)

無事 終演いたしました


1曲ずつはリハできていても時間なくてランスルーできず滝汗

不安一杯の中スタート

ちょいちょいミスはあったけど 崩壊することはなくクリア

以外に冷静でね ミスにも対応できたのです
うまく誤魔化した感じ?←いや ダメでしょ




練習不足が如実に出てた

もっと練習しなくちゃ


しかし 殺陣 無銘刀さんやゲストさんとのコラボはとっても楽しかったのです爆笑

かっこいいね すてきだね
一緒に舞台にたてて 嬉しかった


終演後 お客様にご挨拶

先日の狛江市民祭をみて こちらにも来てくださったとか
和太鼓は初めてみたとか
短時間だったけど お話しできました

そして まさかのお友だちに声かけられてビックリびっくりキラキラ

来るなら来るって言っててくださいよチュー

プレゼントまで頂きました
ありがとうございました爆笑

さすがわかってらっしゃるチョイス
おいしくいただきました照れ





両親も長崎からはるばるライブ観に来てくれました

ありがとう



今回のライブにかかわってくださった皆様
ありがとうございました照れ