初体験もしつつ 今日も楽しかった~♪ | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


今日はTDLが ~18:30まで
(19:30~ プリマハムのプレシャスナイトらしい)

だからなのか ゲストさん少な目

朝から盛大なる寝坊かまして
open前にパーク着できないミス

なのに TDLバンドさんのウェルカム演奏に間に合うなんて ラッキー爆笑


バンドさんの所で合流した まめちよさんとまさかの双子コーデに驚きつつ
パークを巡ったよ

お昼どうするか?ってなって
このゲストの少なさなら プライオリティ シーティングのレストラン当日予約できるんじゃ?って
サイト見たら 11:00なのにホースシュー予約とれたチュー

B席でしたけどね

2人共 初めてのホースシュー(プリマハム提供)

楽しかった照れ


夕方 TDSへ移動

BBB抽選ハズレたけど テーブル・イズ・ウェイティングを全力で楽しむ爆笑

もうすぐ終わるから なるべく見ておきたいな



今日もめちゃめちゃ楽しかったおねがい

クリスマスには もう1人の和太鼓友も一緒にINしようねって言ってるんだ

楽しみルンルン