5/28(土) TDL(23)での行動記録(27) | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


お仕事終わりで 夕方のLIVEまで時間あったので

だったら 行くよねーウインク


☆10:30頃  TDL着→IN

☆11:55  ミニー・オー! ミニー ドナブロック
   好きなお兄さんとリズム隊のおじさん不在だったけど
   お姉さんとリズム隊のお兄さんは居たラブ
   むしろ 隣のおじさんが ミニオヲタっぽくて 直視はできなかったけど 若干引きつつも楽しかったニヤリ

☆12:30  パイレーツブラス
   久々のリズム隊爆音コンビ(追いではないコンビ)
   追いスネアさん聞き慣れてると すごくテンポが落ち着いてゆっくり聞こえた

☆13:50  TDLバンド(ラス回)WB入口
   ボーンサイドから見てたら バストロさん可愛かった

☆  ウエスタンリバー鉄道ライド
   なんと6回連続リオ・グランデ号
   確率計算したら 729分の1ですってびっくり

☆15:10  パイレーツブラス
   普段 船が通る所が カリブの整列でごった返してて ℹボードまで真っ直ぐ進み左折するルートで港に到着してた
   追いさんの空気砲くらって でへへラブなってたけど
   まさかの撮影できてなかった事態に あとで凹むガーン

☆15:50頃  OUT →新浦安へ


たくさんのフォロワーさんに会えて
さらに 新しく繋がったフォロワーさんも居て 楽しかった

そしてリバ鉄笑い泣き
ミズーリ号、ミシシッピ号と ご縁がないね
むしろ 服の色ミシシッピカラーだったのにな

もう この際  どこまで連続リオ・グランデ号の記録が伸ばせるか チャレンジしちゃうかてへぺろ