今日もめいっぱい楽しかった | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


お仕事終りで 舞浜へ


まずは海TDS

バナナ🍌教に入信(笑)

リドアイルでずぶ濡れコース
みんなテンション高くて 踊りまくってて 楽しすぎる爆笑


そしてー 海賊さんに会いに 陸TDLへ移動

メンバーさん分かってなくて わくわくしながら登場待ってたら
追いさん2人いた爆笑

リズム隊の見せ場の所 大好きで
もちろん 注目してるのは 海賊船(ドラムス)

そうするとさ 空気砲で狙ってくるリーダーふくせんちょ

構えてないから くらうと 「ゔわぁ」ってなるアセアセ

楽しいです ありがとうございますチュー


ランチに彩涼華舞のSPメニュー食べて

彩涼華舞も見て

〆は TDLバンドさん 夏祭り


抽選は全滅だったけど(シャドウランド、BBB、彩涼華舞)

お久しぶりなフォロワーさんにも会えたし

本当に楽しかった照れ




OUTしてからは バスの時間が合わず
いつもと違う路線で
次のバス停までって歩いてたら

2つバス停歩いた所で見知った風景に

もうさ だったら駅まで歩くよねニヤリ

今まで使ってた道より 近かった
50分で 駅まで到着できた

ちなみに職場から舞浜は 徒歩30分と判明

元気な時は 歩いて行けるんじゃニヤリ