かぼちゃぶらす MUSIC PARTY VOL.2 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


──かぼちゃぶらす──
MUSIC
咆哮するハイトーン!
PARTY
新感覚ブラスサウンド!
VOL.2
~ニノ、バースデー前夜祭LIVE~



行ってまいりましたぁ爆笑

初めてお聴きするホルンの方以外は
某所で演奏を聴いたことのある方ばかり


さすがですね

トランペットのハイトーンも
優しい音色のホルンも
変幻自在なトロンボーンも
低音の魅力 テューバも
狂いのないリズムが気持ちいいドラムスも

みんながハーモニーとなって 居心地のいい空間に包まれて 幸せななひとときでした

それぞれのソロ カッコ良すぎです


MCも楽しかった~照れ


さらに音楽が好きになりましたルンルン


かぼちゃぶらすのみなさん ありがとうございました

そしてお疲れさまでした

ニノさん(明日)お誕生日おめでとうございます