Banda del Mare 1st LIVE | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆



Banda del Mare 1st LIVE

行ってきました


会場に足を踏み入れた時から TDSで聞いたことのあるメロディーが流れてて

築地なのに 舞浜にいる気分に照れ

LIVE始まるとTDSの世界にどっぷり

素晴らしい演奏に ステキな歌声が重なって
本当に楽しかった爆笑

ハーバーショー、テーマポート、アトラクション、アニバーサリーソングなどなど

TDSのあんな曲こんな曲がたくさん聴けました

sea of dreamsでは 涙目で聞いてた

5thのアニバーサリーソング 大好きなんですラブラブ

クイズの出題もあって
正解者には 次回コンサートの15分アーリー入場券と
BDMコンサートの1年かんフリーパス券の進呈ありでした

アーリーと年パスってところがさ さすがDだよねニヤリ

空耳の 「びょーいんまえで」は難問でした
で答えは何だったのだろう?




1部と2部では衣装替えもされてて

みなさん フォーマルな装い……
ってドラムスさん ラフだったチュー

2部ではまさかのミッキーのTシャツ着て登場されて かわいかったしラブ


すっっっっごーーーく楽しいLIVEでした

ステキな時間をありがとうございました