浦安三社祭りへ | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


Disneyに浴衣INした帰りに立ち寄ってみたのです

浦安三社祭り

なんでも 4年に1度のお祭りらしく
すっごい人で すっごい熱気で

お神輿の掛け声が「まえだ!まえだ!」で

楽しかった爆笑




今日 朝から1日 浴衣着てましたけど
全然着崩れることなく 快適にすごせました

母が着付けできて 以前着方を習ったことあって
うろ覚えだったけど ネット検索で思い出しつつ

あと 小物セットを買ったのもよかった

案外 サクッときれて 締めすぎてなかったから
脱ぎ捨てたい衝動とかもなく ホント快適

なかなか 浴衣もいいものですね


この夏何度か着たいな照れ