月末にして気付いた出来事 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


職場のシフト表は 16日~翌月15日までの区切りで発表されるのね

5月後半は 一度も朝出勤ないな

って 思ってたんだけどさ

昨夜 スケジュール帳みてたらさ

5月って 1回も朝出勤なかったんですけどー笑い泣き

午後出勤専従みたくなってましたけど

だったら給料 専従料金で欲しいですよ


ま 専従だったら あと2回/月 午後出勤しなくちゃな規定だけどもさ

いやぁ ビックリな勤務

先輩方いっぺんに辞められて 新スタッフ入るまで
イレギュラーなシフトはわかってたけどね

なんかさ 大丈夫なんかな?

(色んな意味で)