本 まとめて どん | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


慌ただしい毎日を過ごしながらも

電車移動時間とかパークでの待ち時間に ちょっとずつ読書もしてましてん

忘れっぽいので 備忘録ね




本ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。/辻村深月
(敬称略)

前回読んだ ツナグ の著者の作品

ラスト 大どんでん返しで いい意味で裏切られた

TDLでパレード待ち中に読んでたら 本文中に「ディズニーランド」と出てきて
いちいちニヤニヤ反応するというねニヤリ




その後借りた分

本デッド・オア・アライブ

江戸川乱歩賞を受賞した作家さんの短編集

作家サン達 相互でちょっぴり関連してたり
こちらも結末が裏切られる形で 面白かった


本コールドケース/吉村達也

風雨で電車ストップして 再開待ち中に借りてきた本

30年前に事故死として処理された2件の死亡事故に関わる物語

はい やはり 結末は まさかの展開


本山猫/神永学

今 TVドラマ放送中の 怪盗探偵山猫の原作

この著者の別の 八雲シリーズは読んでたけど こちら初めて

ドラマも見てるけど 設定が少しずつ違ってて
それはそれで 面白かった


本ナミヤ雑貨店の奇蹟/東野圭吾

言わずと知れた ガリレオシリーズの著者

こちら 現在読み始めたばかり

どんな作品か 楽しみなのです