音楽で溢れた1日 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


朝 友達からLINE来たの

娘チャンのピアノの発表会があるって


思わず え?今日びっくり ってなった


だってね そのLINE TDLのエントランスで受けたのよチュー

場所と時間 聞いて スケジュール確認


元々 今日お昼前から雨雨&強風予報だったから

おそらく2回目フロファンやミニオは中止だろう予想で(勝手に予想)

TDLバンドさん見たらOUTする予定だったのね


ってことで


TDLバンドのウェルカム演奏ルンルン

フローズンファンタジーパレードルンルン
1stバンドさんポジ座→3rdバンドさんポジ立(3rdは雨で通過)

TDLバンド(2回目)ルンルン

スター・ツアーズ

TDLバンド(3回目)ルンルン

OUT

ピアノ発表会会場へ
4時間 ピアノ演奏楽しむルンルン




友達の娘チャン ピアノ演奏 上手だった照れ

会う度 お姉ちゃんになっていく

妹チャンも 大きくなってた


プログラム見て びっくりだったのが
発表曲の半分はDisney music だったこと

友達や姉妹での連弾は9割がDisney

そしてみんな上手なんだよ爆笑


音楽で溢れた1日でした