The Under Wisterio みてきたよ | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆

The Under Wisterio

~2月14日だからって下心はNineですよ~

見に行ってきたよ



出演者が近くて表情までしっかり見える

生音がいいね


個人的に 1曲目が好き


4/4拍子に慣れすぎて

5/8とか 7/8とか聴くと はじめは気持ち悪いけど
なんだか気になるんだよね


自分でやるとなると いームキーってなるけど

(今 和太鼓で6/4拍子やってて アドリブ部分で苦戦中)


どの曲もステキで また聞きたくてCDお買上げ

CD発売記念liveだったしね


楽しいliveでしたおねがい



ただね 頭痛がしんどい

余韻に浸る間もなく そそくさと帰宅

たまーにあるけど
たまーに過ぎて 鎮痛剤持ち歩いてないしショボーン


とりあえず睡眠とって
明日 余韻に浸るとしよう