イヤリング | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


ピアスホールないのでイヤリング

しかも みぞっちが持ってるのって 全部Disneyデザイン


今年の誕生日にもらったの



↑Disneyじゃないやーつ

かわいい赤系で 嬉しい爆笑

誕生日当日に つける予定だったのだけど
寒すぎて耳当て使用→無くしやすいので 大事に収納

なので 昨日 初使用


地元の友達からは みぞっちが好きな色の青=みぞっちカラーと言われてたけど

和太鼓やってる時のみぞっちご存知の方には
赤がイメージカラーみたい

数種類ある衣装にね どれも赤入ってるからね
(チームの衣装も 個人的な衣装にも)


てか ラッキーカラーがオレンジや赤みたいで
勝負事(和太鼓の本番とか)の時には赤 使うようにしてたからねウインク



ありがとうね

大事に使わせていただきます