今日も~楽しかった~ サイコーにハッピーだぜ | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


ジェラトーニくん3Dで初登場のTDS

アナ雪のフローズンファンタジーなTDL


どっちも見たーい

ってことで

まずは 8:00~16:30のTDSに行き
「カムジョイン・ユア・フレンズ」←ジェラトーニお披露目のショーをムービー撮影

ジェラトーニ ネットの画像見たとき 違和感あったけど 見慣れたのか?あんまり違和感なかった

TDS グランドオープンから暫く リドであってたご挨拶っぽかった←ショーの名前忘れた

ひらめき電球 ミート&スマイルだ


1回目をムービー撮影して すぐOUT

年パスじゃなければ そんなもったいないことできないわ

そして 10:00~22:00のTDLへ移動

「フローズンファンダジーパレード」(1回のみ)の1st停止のエルサポジでムービー撮影

からのトゥーンタウンへ移動し 隙間からチラっと見る
↑TDLバンドさんとTDSの好きなダンサーさん(フロファン出演中)が目的

次はバンドさんの停止位置で見たい!!


あとは アトモス追っかけ

と言っても本日はTDLバンドのみ

バイシクルピアノもお休みでした




生演奏 やっぱりいいわ~

どうしても 前列のメロディー部隊にかぶって見え辛い
パーカッションさんスーザフォンさんをみようと思うと 横からになる

そして 今日気付いた

かみて側から見ると
大太鼓さんが ハイハットにかぶるし
スネアさんが 大太鼓にかぶるし
スーザフォンさんが ベルにかぶるし…

え? お目当てなのに 見え辛いとかガーン

しもて側からの方がよさげね


バンドさん達の生演奏 堪能してきたよ

楽しかった~


なんか ジェラトーニに会ったの 今日だっけ?位にTDLを楽しんだわ

あ あと 勝手にスノーギースを探せ!やってきた



TODAY片手にパーク内を探す

クリッターカントリーが一番難問だったかな

楽しかった照れ

備忘録は また後日

てか まだ今日以前にINした備忘録 UPができてないというねびっくりアセアセ