12/25(金) TDRでの行動記録(36) | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


クリスマス ラス日 お仕事終わりでINしてきた時の備忘録


☆10:30  TDS着→IN→ミキ広スタンバイ

☆11:50  「パーフェクト・クリスマス」(2回目)見る(見納め)

☆  抽選ハズレたので BBBスタンバイ
13:00の回ラインカット済みにて 14:30の回に

☆14:30  「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」(3回目) 2F席2列目中央付近で見る
ドラマーミッキーがかっこよすぎラブ
ラスト デイジー→グーフィーにkiss ドナルド阻止できず

☆15:35頃  OUT→TDLへ

☆15:40  「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」(2回目ラス回)3rd ミキポジやや後ろからみる(見納め)

☆  アトモス確認したら 終了してたガーン
いつも16時台がTDLバンドラスト回だったから見れると思ってたのにザンネン

☆  「カフェ・オーリンズ」のケイジャンシュリンプ食べる
初めてカフェ・オーリンズ行った クレープ屋さんだったんだね

☆18:00  「ミニー・オー! ミニー」(4回目ラス回)チチップとデール チップデチップとデール デールブロック外端
ダンサーさん目的での位置
色白でカワイイダンサーさんとタッチできた爆笑

☆19:30  「TDL・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」カンベア前立ち見で見る(クリスマス見納め)

☆20:25  OUT

☆20:30~ 「スターブライト・クリスマス」バスから見る(見納め?)


スタブラ後より 降りる停留所まで記憶なし
がっつり寝てましたzzz





クリスマス 海も陸も納めることができました

TDLバンドのクリスマスが見れなかったのが 残念だったけど

それでも クリスマスバージョンの諸々をみれて満足です照れ