12/20(日) TDSでの行動記録(35) | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


パーフェクト・クリスマス目当てでのIN

日曜でゲスト多いであろう予想で 早めに行動したけど
さすが日曜 到着時点で既にかなりのゲストでした


☆6:45頃  TDS着

☆7:55(?)  open→IN→ミッキー広場スタンバイ
座り見にいたけど 途中で立ち見に変更(←正解)

☆9:30  「パーフェクト・クリスマス」(1回目)みる
ミキ広の推しダンサーさん不在でしたえー

☆  ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ方面へ 「パー・クリ」(3回目)スタンバイ

☆11:50  「パー・クリ」(2回目)並び列からみる

☆14:25  「パー・クリ」(3回目)ザンビ前座り見でみる
推しダンサーさん 今回はマーメードラグーンコスで 爽やかでかっこよかったラブ
(前回は緑コスだったの)

☆  「ディズニーシー・エレクトリック・レールウェイ」ポート駅前でMr.インクレディブルとグリ

☆  「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」ミッキー(45分)グリ
パー・クリでのミッキーの歌が好きって伝えたら ミッキーめちゃ照れてた←カワイイ

☆  「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でSPセット食べる
メキシカンプレート(スパイシービーフ、ケサディーヤ、チョリソー、メキシカンライス)、ブッシュドノエル、ドリンク
ナイフの切れが悪く チョリソーがなかなか切れない件ニヤリ

☆  「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドッグ」ドナルドグリ
クリスマスと言えばサンタさん(←パー・クリより)って言ったら お髭わさわさ触ってくれた

☆18:40頃  OUT





パーフェクト・クリスマス目当てだったので
3回共みて グリしてOUT

BBBも見れたらと思ったんだけど 抽選ハズレ
2F席スタンバイも ラスト回のご案内だったので諦めた

ミキ広では日影で凍えたけど ザンビでは日向で暖かくいい感じだったわ

もうすぐクリスマス終わっちゃうね

チョッピリさみしい