ポストカードの種類 少なくない? | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


TDL、TDSにINしたとき
パークから自分宛にポストカードを出すの

スタンプが押されて届くのね


それはずっと前からやってて

関東 越してきて 度々INするようになっても続けてる習慣というのかな

イベントごとのポストカードが数種類ありはするけど

その種類より多くINしちゃうと 足りなくなるニヤリタラー


そうするとイベント以外の通常のポストカードでって思うけど 種類って少ないよね

需要がないのかな?


で 何か手はないかな~って思って ちょっとチャレンジ

INした時の写メをデコって コンビニでポストカードにプリントしてみたよ



これ持って クリスマス納めINしに海行ってきます爆笑