12/16(水) TDLでの行動記録(34) | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


12月初INのTDLは9:00open

クリッターでのベリーちゃんminnieグリ、トゥーンでのドナドナルドグリ狙ってるわけでもなく

第1の目的は 海賊サンたち(←クリスマスじゃなくて?)

なので open後 開園待ち列がクリアした位に着けばいいかと考えてたら
open5分前に到着タラー

open待ち列が一番多い時間ではないですかアセアセ


ま とりあえず 備忘録いってみよ


☆8:55  着

☆9:00  open→IN→WB(ワールドバザール)出口広場でTDLバンド(1st)みる

☆10:10  TDLバンド(2nd)みる(WBツリー下)

☆10:40  「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」(1回目)見る(2ndミキポジ)
ミキmickey→ミニminnieの目隠しして 誰だ?って仲良しすぎる

☆11:50  パイレーツブラス(1st)みる
トロンボーン(紫)の海賊サンのターバンはずれる事件発生びっくりアセアセ

☆12:45  「ミニー・オー! ミニー」(1st)みる(チチップとデール チップデチップとデール デールブロック前から4列目端から3席目)
推しダンサーさん近くでみれた爆笑

☆13:05  TDLバンド(3 rd)お見送り(WB入口)
ミニオと時間かぶってることに気付いてなかったガーン

☆  エントランス ミッキーグリ
前に並んでた母娘とお喋りしながら待つ
娘チャンかわいかった~ニコニコ
なぜか昔から子供になつかれるみぞっち
おそらく 精神年齢が同じくらいだからかとチュー

☆14:45  パイレーツブラス(2nd)みる
上手寄りで パーカッションよく見える位置
上段の青×白の海賊サン(イケメンくん)のウインクウインクにドキドキしちゃうラブラブ
でも 推し海賊サンは下段の緑×金(冬服)の方ラブ 特に声が好き

☆15:40  「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」(2回目)見る
ミキmickeyミニminnie2人で大きなハートピンクハートつくってた
だから 仲良しすぎるんだって爆笑

☆16:15  TDLバンド(4th)みる(エントランス)
バンドさんの後方でディー&ダムが唄い
バンドさんの横でスージー&パーラが踊る
てか スージー&パーラでバンドさんたち見えなくなってたし笑ぷ

☆18:00  「ミニー・オー! ミニー」(4th)みる(チチップとデール チップデチップとデール デールブロック前から5列目通路沿い)
最後のわちゃわちゃの所で ミキミニのいちゃいちゃラブラブっぷりがハンパない
やっぱり仲良しすぎる照れ

☆19:30  「TDL・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」みる(ホーンテッド前)
クリスマスコスのグーグーフィーミニミニーミキミッキー写真カメラ撮ってクラッシュまで見て離脱

☆  「ミッキーの家とミート・ミッキー」(35分)大演奏会ミッキー グリ
撮影ポーズがハグで 撮影後そのままほっぺにChu(^з^)-ハートしてくれたラブ
そんなことされちゃうと 大好きがとまりせんよラブラブハート

☆20:30  「スターブライト・クリスマス」
スモールワールド裏にあがるスタブラみれた

☆  「チャイナボイジャー」のボイジャーセット食べる
豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺 半熟玉子添え、パイナップルのケーキ、ドリンク
ボリュームあって 途中でギブ気味
お酢投入でさっぱりにして 完食

☆  「ビッグサンダー・マウンテン」(35分)ライド
降りたら21:57だったアセアセ マジかびっくり!?

☆22:10頃  OUT





最近TDLへはパイレーツブラス目当てで行ってると言ってもいい感じ

(プチストーカー?いや 追っかけです)

なので パイレーツブラスとTDLバンドが終わる16:30くらいには 1日が終わった感になってしまうショボーンチョッピリ サミシクナル

抽選しても ワンス当たらないしね

なのに閉園まで居てしまった

いやいや BTMスタンバイにそこまで時間かかると思わなくてさてへぺろ

5分待ちのジャングルクルーズにしとけばよかったか

それとも スプラッシュでシングルとか

ま BTM好きなので〆で良かったんじゃない照れ


大好きミッキーミッキーにはグリ×2、クリ・スト×2、ミニオ×2、Eパレと たくさん会えたし

ミニオの推しダンサーさん
パイレーツブラスの推し海賊サンにも会えた

楽しい1日でした