ひとくちチーズクッキー 作ってみた | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


ぺこりで見て作ってみたよ

ひとくちチーズクッキー



☆ホットケーキミックス 100㌘
☆バター 20㌘(溶かす)←無くてココナツオイルで代用
☆牛乳 大さじ2

↑洗い物減らす為 ボウルではなく ビニール袋に入れて混ぜ合わせて

キャンディーチーズを包んで

アルミホイルの上に並べて オーブンで10分チン音譜

こげめ気になるときは 途中でアルミホイルを上にもかぶせるといいらしい

今回は かぶせずそのままで10分やってみた


12個できたよーチョキ


ホットケーキミックスのほのかな甘味で
甘すぎずに良い感じ

まん中の丸ごとチーズのかすかな塩気もいい

めちゃ簡単にできた合格


ただね ひとくちチーズクッキーってなってたけど

ひとくちで食べようと思うと
口の中いっぱいになる大きさにひひ

ふたくちで食べました