TDSで3時間の休憩 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


TDS楽しかった~ニコニコ

マーメイドラグーンで海水浴コスなプルートと遭遇




時間いっぱいまで 遊んできたよ音譜



と言いたい所だけど

実は 昼過ぎから頭痛出現ショック!

まぁ 大丈夫だろうと TDS楽しんでたけど
テンション下がりダウンぎみ

ちょっと休憩で 美味しいもの食べたら元気出るさ きっと

と ザンビーニでスペシャルセットをオーダー




美味しかったけど 全部は食べられませんでしたショック!

食べ始めたら ムカムカまで出現ガーン


ムリに食べたら もどしそうで もったいなかったけど半分以上残したドクロ

ゼリーは食べれたよ

ムカムカに加え 更に頭痛も増強アップ


もう帰ろうと思ったワケ

だけど 頭痛と嘔気がひどすぎて
とにかく頭痛だけでもどうにかならないかと

初めて中央救護室を訪れる

症状伝えると 嘔気あるから 鎮痛剤飲んでも嘔吐するとよくない

時間あれば休んで行かれませんか?とのことで

ベッドに横になってウトウト

ある程度嘔気おさまって鎮痛剤(バファリン)服用できたのが2時間後

その後バファリン効くまで1時間

合計3時間 休ませてもらって なんとか復活

救護室のキャストさん すごく親切で 助かりました

感謝です


できればDisney楽しんでる間 利用しない方がいい救護室だけど

それでもちょいちょい救護室にみえるゲストさん達

結構 みなさん利用されてるんですね


いざというとき心強い救護室

具合悪くなったという嫌な思い出ではなく
具合悪くなったけども助けてもらった というステキな思い出になりました