今年の最終練習 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


今年最後の練習日

だから お仕事遅上がりだったけど
遅れながらも行くぞ!!と思ってた朝

練習時間近くから ガンガン入ってたlineは ほぼほぼ

「休みます」

あー だよねえっ クリスマスイブクリスマスツリーだし

家族や彼女とステキな時間を過ごすよね~汗


もう1人「遅れます」ってlineきてたけど
結局は間に合わなかったのか

結局ガシガシ1人基礎練満喫してきた



カチコチくんメトロノーム(メトロノーム)とストップウォッチくんにお付き合いいただきましてん


あと 大太鼓の持ち曲と中太鼓で蜃気楼市場のおさらいをやったよ

今年はあんまり練習しなかったな…

お仕事始めたし 仕方ないか


来年は もうちょっと練習できるように努力しようむきむき


太鼓さんたち、練習場さん
今年一年 ありがとうございました太鼓