林田ひろゆきサンワークショップ | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


林田ひろゆきサンの桶太鼓ワークショップ(W.S)に行ってきた

昨日からの2日間の日程だったけど
前回の諫早であったW.S同様

昨日の基礎編はお仕事で参加できず

今日の楽曲編のみの参加でした




新しく移転して初めて訪れるアトリエスカイでのW.S

食べたかった焼きカレーをランチにいただき

10:00~17:00のみっちりかつぎ桶桶太鼓

なんとなーくグルーヴとやらが分かってきたような…

お勉強になりましたニコニコ


林田ひろゆきサン、アトリエスカイの河島サン
、のんちゃん、みやびちゃん

ありがとうございました音譜

受講者の皆さんお疲れ様でした音譜