先週から続く多忙 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


先週一週間みっちり濃い毎日

疲労の内訳→仕事が75%太鼓が25%


一挙回復を狙った日曜日も

朝からの和太鼓本番太鼓と夜練習桶太鼓

その間にしておかなければいけないことを片付けてたら お昼寝もできずガーン

結局 回復できず また1週間がスタート


今週も濃い予感爆弾

週末から持ち越しの件で 既にぐったり(特に精神的に)

明日のお仕事も 大変だと分かってる内容にて 既に緊張

その前に持ち帰った仕事を明朝までにまとめないと


1週間フルにお仕事して 土曜日に自主コンサート

日・月と予定あり お仕事休みもらってて

次の日曜日も予定あり



あら? いつまったり休めるのかしら叫び


体調崩さないようにしないと!!



11月なのに師走的多忙感

駆け抜けるしかない


ハートを強く持って 頑張るしかないのです


↑ちょっと折れそうなので 自分に言い聞かせてるだけ