延長してよかった | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


前回から引き続きで貸出延長してもらった1冊



本「探偵ガリレオ/東野圭吾」

図書館に行った時点で 既に読み始めてはいたんだけど

続きが気になって お仕事の合間(休憩時間)に読破

面白かったニコニコ


テレビドラマテレビにもなったガリレオ


ドラマと本からの受けるイメージが若干異なった湯川先生

それでも 福山雅治さんはハマり役だったなとニコニコ

さすが長崎出身の誇れる俳優さんチョキ


原作本には柴咲コウさんが演じた内海役は登場しなかったから テレビ用なんだろうね

確か 内海の憧れ(?)の刑事の設定 草薙(北村一輝さんだったと思う)が
原作本では湯川先生に事件を持って行ってた

ガリレオもシリーズで書かれてるみたいだから
次 続きの本を借りてこよう音譜


Android携帯からの投稿