こんにちは!

天気がいい冬は寒いですね~雪の結晶

 

今日は女神の学校で最初に学ぶツール

「しあわせ使命判断」のお話しです桜

 

女神の学校では5つのツールを学びます

5つ全て、天宮玲桜先生が神おろしで作られました


シンプルで簡単 そして深い・・・

 

私達は生まれる前に・・・

今回の人生の企画書を事細かく決めてくるそうです

 

何度も神さまと打ち合わせして綿密な企画書を作成するそうです

 

そして、この世に生まれてくるのですが・・・

 

生まれる前の記憶は忘れてしまいます

そうしないと、つまんないじゃんね~グラサン

 

でもね ヒントは2個あるんです

今回の人生の企画書を知るヒントです音譜

 

その一つが「お名前」



人生の企画書が分厚い本だとしたらね

名前は、その本のタイトルなんですよっウインク

 


氏名は使命でもあります

氏名から、どのような人生を企画してきたか?

その一つの側面をみていきます

 


方法は簡単音譜

お名前から感じるだけなんですクラッカー

 

何を感じるの?

何を連想するの?

 

思い浮かんだ言葉 イメージ 香り 

ジャッジしないで そのまま 伝えるんですラブラブ

 



それだけ爆笑

 


シンプルでしょ?

簡単でしょ??

誰でも出来るでしょ??

 

しかーし 奥が深いんですよ!

 


何をしているのかと言うとね

 


「お名前」を入り口にしてね企画書の中を読んでいるんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 

同じお名前でも今日と明日は違う感覚が降りてきます

 

 

その時に必要な情報を読むって感じなんです

だからね時間が変われば変わるんです

 


 

全ての名前は素晴らしい!

 



だって神さまと練り上げた人生の企画書のタイトルなんよ?

 


画数とか関係ないんです

生まれる前の貴方が決めてきたお名前なんだからっ!!


絶対に、いい名前なんですラブ

 


学校ではグループになり

お互いのお名前で使命判断しあいます

これがね!とっても楽しいんですよ!!!


 

みんな一気にエネルギーが上がってねアップアップ

部屋が熱くなるんだからあせるあせるあせる

これ体験してほしいっドキドキ

 



色んな人に

しあわせ使命判断をして貰うのも

オススメですデレデレ



 

幸せになるよ~ウインク


自分がどんな人生を送ろうとしてきたのかが垣間見えてポーン


自分が好きになるんですよ!!

心がホッコリするのデレデレ

 



しあわせ使命判断をしているとね

チャネリングしているのと同じなので 

その時にその人が必要な情報が 

降りてきたりします💖

 



これがまた 

やっている方もビックリするんだけどね~ゲッソリ

 



直観を磨いていくんです

思考まみれで生きていて

閉じていた直観を受け取る扉を開いていく・・・

 



そんなことがね

楽しみながら出来るのが~

しあわせ使命判断

 



相手をしあわせな気持ちにしちゃうのが~

しあわせ使命判断 なんですね爆笑

 


シンプルで誰でも出来て しあわせになれる 

 

そんなツールを最初に学びます✨

 


しあわせ使命判断で 

自分も相手も愛でグルグル巻きにしてしまいましょう!!

 

 

女神の学校でまってるよお!



https://ameblo.jp/megamigakko/entry-12431562923.html