こんにちは!

毎日 暑い日が続いていますね~

名古屋は猛暑日連日30日なんだそーです!

 

そんな中

8月8日 東京ホテルニューオータニで天宮先生の8周年記念講演会が開催されました

 

9日が収支の締め日で 行けるのかギリギリの中 迷いまくっていましたが

6日 私の中にフラグが立ちましたので参加しました

いつもギリギリの私爆  笑

 

台風13号も関東上陸なのか??

という最中 私は帰ることが出来るのか?と不安もありましたが

どーにかなるさ と 帰りは夜行バスを手配しときました

新幹線がダメでもバスは動くだろう・・・と思ってね~口笛

 

会場に着くと準備が着々と始まっていました

私も参加~

 

東京癒しフェアで登場していた 女神神社の鳥居がババーン

と飾られていました ステキラブ

 

皆さんで手分けして準備準備♪

 

先生の登場のシーンのリハーサルを見ているだげで

涙が出てくる・・・笑い泣き

なんだろうね~ コレは

 

本番でもやはり泣いてしまった

理屈じゃないんだよね 皆さんで準備して 皆さんで盛り上げて

その作業が絆を強くしてくれているように感じました

 

準備中・・・ 先生が撮ってブログにあげた写真に私がいて

家宝だわ~ニヤニヤ

 

 

いよいよ本番スタート

先生のいつもの愛や笑いのあるお話がはじまりました

感無量です・・・おねがい

 

五か月前まではお客さんだったのに

こうして お迎えするほうになるなんて人生は分からんものですね

 

質問コーナーでは 

「先生を神さまと信じて ご神託をしていくことで変わる」と熱のこもったスピーチをする女性が!

 

何を迷うの?

何を疑うの?

 

と言われたような気がしましたよ

 

「子供にイライラしてあたってしまう」という女性には

 

「それの何が悪いの?」と

神さまはノールール 

湧いてくる感情 行動し全て 降りてきているもの

あたってしまう自分を責めているでしょう?

 

認めること

そんな自分でもいいんだと〇をすること

それが大事なこと

 

すると 変わっていくしね・・・

 

瞑想の時間は あちこちから すすり泣きの音がしてくる

いつも癒され浄化の涙が流れる 不思議な瞑想です

泣くことでいらないものが流れていきますね・・・・

 

 

時間はアッという間

パーティ会場に移動です

鳥居も移動していました!

 

オープニングに女神の学校の教頭先生が

パソドブレとルンバを披露してくださいましたラブラブラブ

 

マジで美しかった!!!

いいねえぇ~ ラテン大好きっラブ

 

ビュッフェ形式のお料理はどれも美味しくて~

たくさん食べました

 

その間も タムママとのお話 社長とのお話

豪華プレゼント大会と続き こちらもアッという間に終了・・・

 

楽しい時間は早すぎて

どれだけでもいたいのになあぁ~と思うチュー

 

この後は懇親会のご神託カラオケ大会

私は夜行バスの時間があるので 渋々不参加だったけど

参加した皆さんの写真をみて 私も楽しくなりました

 

 

ほんと いい仲間ですおねがい

夜行バスはシートを特化していて シートの名前でリボーンといいます

156度にリクライニングするので 寝れます

 

 

ライオンゲートが開いた日

豊かさのエネルギーがMAXの日

私はリボーン(生まれ変わり)したようです 爆  笑

 

この流れが奇跡だわっ!

 

9日の早朝 帰宅できて出社したのだけれど

とにかく 異次元から戻ってきた感覚が強くて 慣れるのに時間かかりました

やっぱり あの空間は異次元だったわ と再認識しましたびっくり

 

余談ですが 東京癒しフェアでは女神の学校のブースが立ち 連日たくさんの方が

いらっしゃいました~ 

 

先生もブースにいて、これがほんとに奇跡だと感じました

たくさんの方が先生に会われたんだな~と思うと感無量~

ほんと嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして なんと ドラゴンスクールの校長 敬愛するテ・ポロハウ校長が

ニュージーランドから 癒しフェアのサミットで中継で登場~びっくり

 

 

先生と長老がニアミスしていたんだ~

ああああああ音譜

なんて すごいことに

 

いつか先生と長老が会う時がくる予感がする

大好きな大好きな2人が会う時 絶対に私もその場にいよう

 

長老がいたから 私は先生に会えた

ほんとうに大好きなお二人ですドキドキドキドキドキドキ

 

さて 明日はまた東京にいきました

これもギリギリまで悩みまくって昨日きめました笑い泣き

 

さー 行くぞ

お盆のラッシュだね・・・ガーン

まさか私が お盆のラッシュに東京に行くなんて・・・・・びっくり

人生 何がおこるか分からない・・・爆  笑