いつもイイネ、コメントありがとうございます。毎日のエネルギーになってます。


最近、体調が良くありません。


風邪で息苦しいと信じたいのですが、それ以外にも体の衰えも何だかと。


仕事以外のほとんどを寝転がって過ごすようになりました。


少し覚悟がいるのかもしれません。色々と。


ただ、心は腐らないように頑張らないと。


薬で上げたりして、スキを見てヘラヘラしてバカなことを話してたりブログに書いてたりしたいです。



今日は家族で機嫌の話をしました。


妻と子は喜怒哀楽どれもおさまるまで引っ張ってたいタイプなので機嫌は日によって変わります。


僕は常に楽しんで怒哀はさっさと終わらせたいタイプなので、子供に


「父さんはいつも変わらないね」


と言ってました。


これがとても嬉しかった。

いつまで行けるか分からないが頑張るしかないですね。



あとはコスプレ写真ですか。


苦手な方はここで引き返していただけると、ありがたいです。



この年はハウルの動く城でした。

一番準備に時間がかけられなかったのは覚えてます。

仕事の次の日がイベントだったはず。




ここまで読んでいただき、ありがとうございます😊