前回の更新は
2011年4月23日でした。w
新学期ってことで、なんか書きたくなったから書く( ´ ▽ ` )ノ
まーとくに書くことないんだけどね(´・_・`)w
とりあえず、昭和での2年目がはじまりましたー
担任千明だったけどね。
今日個人面談で、誰と仲良いのか聞かれたから、いつめんの名前だしたら、
『あなた、友達選びなさいよ~』
って言われたんだ。w
なんかいつめんごめん。w
でもなんだかんだ初教たのしい。
学寮とか部屋が熱すぎてもはやたのしみ。
2年生、がんばろ。
なんかね、BOSTON行って、価値観が変わった気がする。
気がするだけかも。
とにかく、学生のうちに、やりたいことと、たのしいことやらなきゃってすごい思った(@ ̄ρ ̄@)
無理して嫌なバイトやる必要がない気がしちゃったわけ。
だからバイトやめる( ´ ▽ ` )ノw
長続きしなかったけど、それでいいやってなった( ´ ▽ ` )ノw
いろいろぐちゃぐちゃ書いたけど、そんな感じー。
すっきり。
次いつ書くかなー。
どうせまた放置するんだろうけど⊂((・x・))⊃
まつえく行かなきゃー。
お気に入りの
ええやんプリ。w
See you!
iPhoneからの投稿
