前回の更新は
2011年4月23日でした。w





新学期ってことで、なんか書きたくなったから書く( ´ ▽ ` )ノ


まーとくに書くことないんだけどね(´・_・`)w






とりあえず、昭和での2年目がはじまりましたー
担任千明だったけどね。
今日個人面談で、誰と仲良いのか聞かれたから、いつめんの名前だしたら、
『あなた、友達選びなさいよ~』
って言われたんだ。w
なんかいつめんごめん。w







でもなんだかんだ初教たのしい。
学寮とか部屋が熱すぎてもはやたのしみ。




2年生、がんばろ。












なんかね、BOSTON行って、価値観が変わった気がする。
気がするだけかも。






とにかく、学生のうちに、やりたいことと、たのしいことやらなきゃってすごい思った(@ ̄ρ ̄@)







無理して嫌なバイトやる必要がない気がしちゃったわけ。
だからバイトやめる( ´ ▽ ` )ノw



長続きしなかったけど、それでいいやってなった( ´ ▽ ` )ノw









いろいろぐちゃぐちゃ書いたけど、そんな感じー。
すっきり。


次いつ書くかなー。
どうせまた放置するんだろうけど⊂((・x・))⊃


まつえく行かなきゃー。



お気に入りの
ええやんプリ。w


photo:01





See you!



iPhoneからの投稿