こんにちは!

ポン子ですおすましペガサス

 

いよいよ桜の季節ですねラブラブ

東京は3月14日に開花が宣言されました桜

 

でも最近寒いし春って感じしないえーん

そして私はまだ

本物の桜を見てないえーんえーんえーん

 

ということで!

テンションを上げるために

ポン子が気になっている

2020年の桜コスメを集めてみました星

 

桜コスメって毎年たくさん出ますよねキラキラ

 

どれを選ぼうか迷っちゃったけど

特に気になったものをピックアップしましたチョキ

 

 

 

1.WASO/シルキー スムース さくらもち マスク

¥1,100(税込)

https://www.shiseido.co.jp/waso/products/silky-smooth-sakura-mochi-mask/

引用:https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=E81901&online_shohin_ctlg_kbn=1

 

自然素材に着目した

資生堂のスキンケアブランド

WASO」から

さくらもちのマスクがでていましたハート

 

パウダーとリキッドを自分で混ぜて

マスクを作るんだってグラサン

 

これは気になる目

 

デートの前の日の

スペシャルケアに使おうかな付けまつげピンクハート

 

 

2.ジョンマスターオーガニック/リップカーム(チェリーブロッサム)

¥1,650(税込)

https://www.johnmasters-select.jp/products/40028

 

引用:https://www.johnmasters-select.jp/products/40028

 

ピンクのリップハート

これは普段持ち歩くのによさそうキラキラ

 

ちなみに同じ種類のリップで

シトラスの香りのものが大好きで

愛用しているんです音符

 

唇が荒れそうなときも

スルスル塗れて優しいなって感じなの照れ

 

この優しいピンク色

ムラサキ根エキスっていう成分なんだってラブ

 

 

 

3.エチュードハウス/ピクニック ブロッサムチーク

¥990(税込)

https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/213040351

引用:https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/213040351

 

見た目めっちゃかわいい・・・!!

 

だけじゃなく、

色名がめちゃくちゃかわいいのお願い

  • PK001:太陽浴びた満開の桜
  • PK002:春風になびく桜
  • BE101:待ちわびる桜
  • PK003:奥ゆかしい夜桜

全部桜だ桜

 

私的には

大人っぽいベージュピンクの

BE101「待ちわびる桜」

めちゃくちゃ気になるラブ

 

1つ900円ってめっちゃ安いし

何色か買うのもありだなグラサン

 

 

コスメはいくらあっても

どんどん欲しくなる~ハート

 

 

新年度に向けて

新しいコスメ買っちゃおうかな~と

お財布の紐がゆるくなりそうな財布

ポン子でしたリボン

 

 

ポン子のInstagram

ポン子のTwitter

 

ではまたおすましペガサス