flumpool 5th tour 2012
「Because...I am」
at 広島ALSOKホール
 
7月30~31日の広島公演参戦してきました
 
とにかくめっちゃ楽しかったー(´▽`)
ファンの方ともいっぱい話せたし
一緒に出待ちしよーて言ってくださった方,めっちゃ探したけど結局最後まで会えずで,他のファンの人に紛れて元気くん出はるとこだけ見て帰った(゜∇゜)
アーティストで出待ちしたんflumpoolが初めてで,何か新鮮やった
 
ライブほんま楽しかったなー(*´艸`*)
1公演1公演がめっちゃ楽しくて面白くて特別でほんまに良かった
 
2日目は,どんな未来にも愛はあるのあとみんな前出はって,隆太くんが「もう1曲やっていい?」言わはって,星に願いを歌ってくれはった
会場のボルテージ一番凄かったと思う
 
隆太くんがいつも最後に言ってくれはる言葉は,いつも元気もらえて支えられてて
何か,flumpoolめっちゃ好きって実感した
あと,広島2Days行ってやっとBecause...I amの後の言葉みつけられたような気がする
ぼんやりとやけど
次の大阪公演もめっちゃ楽しみ♪
 
 
 
いつも思うことあるんよ
ありがとうって言葉じゃ伝えきれへんくらい,ありがとうって思ってて
でも,それはどうやったら伝わるんやろ?
悩んだり苦しんだりめっちゃ辛い時にいつも音楽で支えてくれてはって,音楽聴いたりライブ行ったらいつも笑顔にさせてくれて元気とか勇気とかいっぱいもらえて
ほんま,感謝の気持ちでいっぱいで
何か,おもい伝えるって難しいね
でも,アーティストが届けくれるおもいは,ちゃんと伝わってる
やから,自分のおもいも届いてたらいいなーって思う
 
 
もう1つ!!!!
藤巻亮太 LIVE 2012“ECLIPSE”大阪公演当たりました(´▽`)
 
去年の3月ぶりに,生で亮太くんの音楽聴けるよー(*´艸`*)
めっちゃ幸せ♪
アルバムもめっちゃ楽しみ
 
ほんでまたレミオロメンとして帰ってきてほしいな
ずっと待ってます(´▽`)
 
 
 
 
Perfectly , Euphoria !-ファイル0348.jpg