浅田真央さんありがとうございました。氷上の人形よ | かずまのブログ飾らない人へ

かずまのブログ飾らない人へ

ブログの説明を入力します。

華やかな姿 ずっと見てきた 失敗恐れずに 勇敢に立ち向かった 私たちに勇気と希望を沢山 与えてくれた 本当にありがとう


氷上の人形よ 君の姿忘れない 笑うこと 時に涙を 感動を届けてくれた 今はゆっくり休んでね


幼い頃から ひたむきに舞った 君は立派だよ 自分出していた プレッシャー相当なものだったと思う ボロボロになっても君が好きさ誇りに思う


氷上の人形よ 夢の扉開いてくれた 思い切り滑ったね 拍手 歓声 すごかった 新たな道でもその愛くるしさで


氷上の人形よ 君の姿忘れない 笑うこと 時に涙を 感動を届けてくれた 今はゆっくり休んでね


氷上の人形よ 夢の扉開いてくれた 思い切り滑ったね 拍手 歓声 すごかった 新たな道でもその愛くるしさで