美しすぎる | brand new song

brand new song

Rockじゃなきゃ愛せない

映画『キングダム』を観に行きました。




知り合いに薦められて。
薦められたとおりで面白かった。


歴史とか苦手で
まして中国の歴史とか全く。
統一前の中国のお話なので
私にわかりますかどうか。

という心配はいらなかったです。

とても分かりやすいし
おそらくあまり歴史とか関係ないのかな。

だってセリフがね
「だっせ~」とか「ガキが!」とか
まんま現代の日本語でして。
何だかいろいろにせ物っぽくて
違和感ありながら、何だかとても入り込みやすい。

勧善懲悪。
夢を持ち、前へ突き進め。

ストーリーもシンプルでめんどくさくない。
最後はスカッとさせてくれるし。




何より
吉沢亮があまりに美しすぎる………




美しすぎるよ~。

もう罪だね。犯罪だわ。

死闘でぼろぼろになっても美しすぎて
それだけでも観に行って良かったです笑