アムネジア的大忘年会 | brand new song

brand new song

Rockじゃなきゃ愛せない

アムネジア本家
アムネジア××
二つ合わせて7名全員集合して大忘年会を開催しました。

アムネジア××のキーボードでもある我が娘がいつも言うのです。
「今のメンバーが今までで一番いいね」と。

今までのメンバーがダメだったと言うわけではなく笑
移ろいできたアムネジアを小学生の時から見てきた娘には
今のメンバー達が一番安心するのだと思う。

娘はいつも言ってる。
アムネジアにいながら、アムネジアの大ファンなんだよね。

10年やってたどり着いたなら
10年やってきて良かったなあ、と。



一次会の居酒屋のオブジェ




つい最近、昔の映画『八つ墓村』を見たんですけどね
渥美清さんが金田一のやつね。
ショーケンが主人公の、あの竜のアギトの。
あれにね、こんなの出てきてたんですね。
怖かった怖かった。
思い出しちゃって。





二次会の秋葉名物カラオケパセラのハニートースト
FFモーグリ~!!!





今年は前半ほとんど活動できなかったけど
後半、本家でライブができて良かった。
メンバーのおかげです。


来年は××のライブもしたいですね。

みんなが健康で音楽を楽しめますように。