{9ECACE88-12D3-4EAF-BEDA-29653C74AB01:01}


ちょうど一年前くらいに沖縄で有名な
パワーストーンショップ大易商事 舞

そしてそこで有名なユタ(霊媒師)の
知念さんを紹介したんですが、、、


沖縄旅行 part2 |I'm shopaholic !!



実は私と一年前に一緒に行った彼
4月に結婚しました\(^o^)/




そして、、、!





今お腹の中には新しい命も
宿っていますラブラブ



知念さん効果なのかハッキリとは
わかりませんが

このパワーストーンつけて
結婚&妊娠したお友達にここの
パワーストーンはすごいよーと
オススメされ行ったので
知念さんパワーを感じずには
いられません!(笑)



私も彼もお友達にここのこと
紹介しまくっているので
みんな幸せになるといいなー🎶


あ、旦那さんのパワーストーンブレス
の方はかなりゴムがのびのびに
なってきたのでメンテナンスのために
大易商事 舞さんまでゆうパック?
で送りましたー

ストーンの交換などあったようで
代引き着払いで一カ月以内に
戻ってきましたよー\(^o^)/



今年も行きたかったのですが
旦那さんの連休がとれずに
沖縄諦めちゃいましたので

メンテナンスのついでに知念さんへの
お手紙も書いて、

嬉しい報告をありがとう、次は家族
三人できてね!というお返事も
いただきましたーニコニコ

来年こそはっ!!!



ネットで調べると結構ここの
パワーストーンのおかげか
幸せになりました!という
報告blogを発見しますが

私と彼もその一人に加わることが
できて光栄ですキラキラ