夏限定クールシャンプーでヘッドスパ✩ | 千葉のメンズオンリーサロンTHEDAY みずきももこ

千葉のメンズオンリーサロンTHEDAY みずきももこ

こんにちは、
THEDAY CUT&CULTURE SHOP
アシスタントの
ミズキモモコです...♪*゚


出身は青森県の左側、津軽地方からやってきました


毎日ブログ更新してます( ¨̮ )


よろしくお願い致します!




こんにちは!

千葉のメンズオンリーサロン

アシスタントの
(↑自己紹介はこちらから)

みずきももこです!



軽く夏限定ヘッドスパの紹介したんですが、
今日はその夏限定ヘッドスパで使う、シャンプーについて紹介したいと思います!!

{5AF94E36-99D4-488A-A8FD-CC464FC8F7B7}


こちら
Refresh Scalp Shampoo
リフレッシュ  スキャルプ シャンプー


天然清涼成分
ハッカ油…気になるニオイを抑え、スーッとした清涼感を与えます
メントール…ハッカ(ペパーミント)やセイヨウハッカなどの植物に多く含まれている清涼成分で、髪と頭皮にスッキリとした爽快感を与えます。

シリコンフリー処方で綺麗な頭皮を保ち、保湿成分で艷めく髪に導きます。


なので
女性にもオススメのシャンプーです!
ご家族で使って頂けます♪



{E74D6086-E798-46DA-8FD7-2C4BE48A62C8}

青と緑がありますが、違いは
青の方がスースー度が高く、
緑はスースー度が高くなく、優しめです( ¨̮ )


THEDAYでは青のシャンプーを取り扱っています!
青のトリートメントと、緑のシャンプートリートメントを注文することも可能です♪


ちなみにボトルの開け方は
{DEDAB1E3-3449-454F-832C-AFE29DD683BE}


{5486C05D-22E8-4E18-A655-382B0B01931E}

こんな感じです。(笑)

口を下に向けてボトルを押すと出てきます!



こちらのシャンプーでヘッドスパをするので
頭から体までヒンヤリ!!



これからどんどん暑くなる時期になるので
ぜひTHEDAYに
coolスパ体験しにいらしてください!




{65BAC49C-0C43-454A-8084-E8EFF2DF2DA4}

寒くなりますよ~(笑)



では~

みずきももこでした!


整体ができてビールも飲める
メンズオンリーサロン

THE DAY  CUT & CULTURE SHOP
千葉市中央区中央港1-24-14
 SEASCAPE千葉みなと 1F

千葉みなと駅から徒歩3分
(駅海側に出て右手に見える白と黒の建物の1Fです)

 専用駐車場4台分あります。






友だち追加
(↑整体メニューを含むネット予約はこちらから)    


営業時間  平日        12:00 〜 22:00
土日祝       9:00 〜 19:00 


定休日  第3火曜日
ご予約優先

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。