最近見たい映画!いま公開中ではなく、、、 | 千葉のメンズオンリーサロンTHEDAY みずきももこ

千葉のメンズオンリーサロンTHEDAY みずきももこ

こんにちは、
THEDAY CUT&CULTURE SHOP
アシスタントの
ミズキモモコです...♪*゚


出身は青森県の左側、津軽地方からやってきました


毎日ブログ更新してます( ¨̮ )


よろしくお願い致します!




こんにちは!

千葉のメンズオンリーサロン

アシスタントの
(↑自己紹介はこちらから)

みずきももこです!



この前森川さんと撮ったこちらの動画





(笑)




snowの青鬼のフィルタ?なんですが、



たしかもともとPCの脱出ゲームとして
すごい人気がでてたんですよね


わたしも実家にいるときに、
兄弟と一緒にやってた記憶があります


追いかけてくる時の
あの迫ってくるような音が
怖かったんですよね~


{DB15361A-18BA-4850-B91B-5AE85236B12A}



その青鬼の映画が、
2014年
2015年と公開されていたのは知らなかったです、、、!!、

{A8EE0C57-659B-4E09-8E59-363F7E886E47}

{1F8B5CB3-1CD1-49C6-AFEC-45E27111D359}


(2.3年前やんけ~( *˙ω˙*)و グッ!)




どちらもYouTubeで予告を見てみたのですが、

なかなかリアルですね、、(笑)


多分DVDもレンタルされていると思うので

機会がある時に見たいと思いますー!!



(´-`).。oO(絶対怖いだろうな、、)



ちなみに、
青鬼の脱出ゲームアプリもあるので
やってない方はやってみてください♪(笑)






今日も朝練しました♪
今月中に次のステップ入れるようにがんばります!

{4017B38E-B550-4497-B846-A54643568BC2}

ではこのへんで!!


{B04F9F48-13F5-41A0-902C-83B887AA1FFD}

青鬼でおしまい♪(笑)



みずきももこでした!


整体ができてビールも飲める
メンズオンリーサロン

THE DAY  CUT & CULTURE SHOP
千葉市中央区中央港1-24-14
 SEASCAPE千葉みなと 1F

千葉みなと駅から徒歩3分
(駅海側に出て右手に見える白と黒の建物の1Fです)

 専用駐車場4台分あります。






友だち追加
(↑整体メニューを含むネット予約はこちらから)    


営業時間  平日        12:00 〜 22:00
土日祝       9:00 〜 19:00 


定休日  第3火曜日
ご予約優先

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。