【リアルタイム配信】 ほらみろー | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしが具合悪い時に

家の事すべてやってくれたゆーさくさん


寝てる私が目を覚ますと

傍に来て

大丈夫ですか?寒いですか?

なにか飲みますか?おなかは?


って聞いてくれて


必ず

hugとKissをしてくれるのだけど


うつるからやめときやー

って言っても


大丈夫です!

僕にうつして治りましょう!!

ってわざとくっついて来て


結果


まんまと



うつったよねーーーーー



ほらみろいわんこっちゃない


今はゆーさくさんがベッドで布団かぶってる

咳も止まらない

体も痛いって


だよねー

辛さわかるよー

わたしもつい数日前に体験したからな


しっかり汗かいて

熱下げてもらおう


わたしは数日ぶりの

ビールがうまい⇽鬼嫁