【リアルタイム配信】今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

遊んでる最中にケンカ勃発で

なかなかパンチのある週末になりました

 

数時間、愚痴ブログを載せておりました

お目汚し失礼いたしました・・・笑

 

仲直りしたのでもう仲良しに戻っておりますあせる

 

遊びまくっていたら

体重がエライことになってしまったので

食べる物ちょっと気を付けようと思います

 

今週は、ゆーさくさんのための作り置き

いってみよっビックリマーク   ※わたしはダイエット食にします・・・

 

 

左上から

・クリームシチュー

・もずく酢

・銀ダラ煮つけ

・キュウリの梅シソ漬け

・れんこん海苔塩揚げ

右上から

・茄子と豚バラのポン酢炒め

・人参のデリ風サラダ

・牛バラのピリ辛炒め

・麻婆豆腐

・キノコマヨ焼き

 ※マヨを油になるまで弱火で炒めて  

  キノコを炒めると言うよりは焼く

  ちょっと焦げ目がつくくらいがおいしいです

 

猫使いゆーさく

別々の餌を食べているので

廊下で区切って食べさせてましたが

ラテはが一人だと寂しいらしく鳴くので

2匹が食べ終わるまで監視役として座っているゆーさくさんw

 

------------------------------------------------------------------------------

みーさんのお肌事情

 

夜のルーティーン

 

クレンジングはずっとこれです

マスカラが綺麗に落とせるので・・・

 

ピーリングもけっこうマメにしてます

レチノールで浮かして、ピーリングで削って

保湿で再生して・・・って繰り返しのイメージです

 

 

 

洗顔→CNPブースター→化粧水までは朝と同じです

 

夜のパックは朝より保湿力が高いヤツ

 

その後、5分間の美顔器も朝と同じく・・・

 

レチノールは薄ーく塗ってますが

たまに連休になると少し多めに塗って脱皮してます

つけすぎると火傷みたいになるから取り扱い注意です

 

顔のリンパマッサージはほぼ毎日してます

髪の毛を乾かしたらヘッドマッサージもしてます

頭皮がこっていると、顔がブルドッグみたいに落ちてくるので

頭皮をとにかくやわらかく保つように気を付けてます

白髪も減るよ~

 

 

ちなみに冬になって乾燥がひどくなると

全身に塗っているワセリン

 

全身に塗ってます

塗った時は多少ベタベタするけど

朝のすべすべ肌がたまらないです

サワリゴコチがいい全身の肌を作るにはこれ

ずーーーーっと背中とか太ももとか撫でてますよ ゆーさくさんww

 

わかりやすいように商品載せてますが

ドラッグストアとかドンキで買った方が安いのも多々あるので

探してみてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング