2万歩めざす休日 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

さぁ、いつぞやの休日も

遊び倒してきましたよ

 

さてさて・・・どこに行ったかと言うと・・・

 

まー、まずはビールからよね

今回は、気分的に

わたしがプレモル、ゆーさくさんはクロラベルでスタート

わたしがエビス、ゆーさくさんがドライのパターンも多い

 

ここです!

品川にある、戸越銀座!

関東で一番長い商店街なんだよ

 

ゆーさくさん、それを聞いて

「行ってみたいです!驚きって

わたしも20年前くらいにいったっきりなのでwww

 

中華料理の龍輝さんで 小籠包

お店に入らなくても、お外で食べられちゃう

アツアツの汁がぶしゃぁぁぁーーって

 

戸越は食べ歩きのできる商店街

なんと1.3kmもあるんだよ

お酒持ってプラプラお散歩

 

途中、食べ歩きできる「カレー」があって

カップに入ってるらしいんだけど

ちょっとそれは却下ww

 

おにぎりのお店で

でっかーい筋子にぎり

お米がふわっふわでおいしかったー

 

鶏皮せんべい

THE☆おつまみ

 

ビール終わったので

持参した水筒でハイボール作って飲みながら

 

みたらし団子で乾杯

 

で、この後品川駅のイベントに行こうとしてたんだけど

始まるまでまだ時間あるからお散歩しようよーって

 

五反田まで歩くことにした

 

ゆーさくさん、病み上がりで食欲がまだ戻ってなくて

でもわたしはおなか空いたので

コンビニでパンとおにぎり買って

食べながらのお散歩

 

お行儀悪くてすみません真顔

 

食欲ないとか言って

パンもおにぎりも半分はゆーさくさんが食べたけど・・・・ タベルンカイッあせる

 

 

 

品川にちょうど時間に到着

今回も日本酒のイベント

 

ずらーっと並ぶ日本酒

どれにしよっか って

選んでる時がとても楽しいww

 

 

とある酒屋さんのチョイスのようです

5種の飲み比べ2,500円でお願いしまーす飛び出すハート

自然と高いのを選ぶように教育されているゆーさく

高いんから順番に口にしていくのでちょっと恥ずかしい

バレないように順番は崩せよww

 

いいお天気で日本酒日和だね

キッチンカーも出てたけど高いので

マックでポテト買ってきて(ゆーさくさんが)

ポテトで日本酒をたしなむ休日の午後

ポテトはクーポンで280円でしたニヤリ

 

結局、家に帰ってから歩数見たらこれ

OHビックリマークビックリマークビックリマーク もうちょっとで2万歩驚き

 

いい加減、足がクタクタだったので

筋トレはサボりました

いいよね?ネガティブ

 

 

 

いつぞやのぬこさま

よっ!!社長っ!!!おいで

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング