【リアルタイム配信】今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

今朝は、ゆーさくさんと勤務地がかぶったので

会社まで車で送ってもらいました

朝からよくしゃべる2人でした・・・笑

 

毎日一緒にいるのに

よくもそんなにしゃべることがあるなーって感心しますww

 

いってきます、のkissをして

 

「みーさん、こんないい匂いさせて

 会社に行くんですか?不満

 

「きもっっっ

 おっさんみたいなこと言うなよ・・・えー

 

って言う会話をして車を降りました

 

なんのセリフだよww

 

 

 

今週も暑そうですが、終わったらお盆休み

1週間頑張るぞーい笑い笑い

 

今週も作り置き いってみよっビックリマーク

 

 

左上から

・鶏ハム

・トマト茄子チーズ焼き

・かにかまのビクどんサラダ

・ごぼうと牛肉のしぐれ煮

・トマトのしそドレッシング

・真ん中がネギとなすのぬた

左上から

・筑前煮

・もずく酢

・にらもやし炒め

・ル―ローハン

・夏野菜のさっぱり和え

 ※三つ葉、ネギ、シソ、みょうがを千切りに

  ごま油と塩昆布、唐辛子を入れて和える

  なじんだら完成~

  暑くてダレててもパクパクいけちゃうよー

 

 

 

この週末は、ちょっと衝突が多かった気がします

毎日一緒にいるんだから

噛み合わない日もあるよねww

 

きむちカルビちゃーはん

※炒飯は、ずっと混ぜていないで

 じゅーっとおしつけて焦がす方がおいしい飛び出すハート

 

24Hセール下矢印下矢印 明日の10時までにGETビックリマーク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング