3ヶ月遅れの・・・プレゼント | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

4月にお誕生日を迎えたわたくしでしたが

当時のゆーさく・・・・

 

実に貧乏  でした

 

笑 

 

ずっと読んでいただいている方は

ご存じだとは思いますが

今年に入ってからずっと貧乏で

特に3~4月はめちゃめちゃびんぼーで

色々とわたしが立て替えたりもしてました

 

しかし

 

(株)きむちに入社してからは

ぴーちゃんと事業をしていた時よりも

ずっとずっといいお給料をもらっています

 

この1年、めまぐるしい変化

本人もめちゃめちゃ疲れたとは思いますがww

 

そんなゆーさくさん

 

「みーさん・・・

 長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません

 忘れたことはなかったのですが

 なんせ収入が安定せず・・・

 でも、やっと安定してきたので

 遅ればせながら誕生日プレゼントを

 買わせていただけないでしょうか・・・不満キリッキラキラキラキラ

 

 

って言ってきてくれたので

 

買ってもらいました音符w

 

 

 

お財布気づき気づき気づき

 

前のお財布は、元カレに買ってもらったものなので

いつか、ゆーさくさんに買ってもらって

チェンジしたいなって思ってました

 

だいぶわたしらしいお財布をいただきました

かわいいよね、サマンサベガ

若い子のブランドなのはわかってるけど

かわいいんだもんww

 

ゆーさくさん、ありがとう

大事に使います

 

 

 

いつぞやのゆーさく弁

・うどぅん

・プチッとのつゆ

・コーンのかきあげ

・マカサラ

・卵焼き

・薬味のネギ

 

あまりの暑さに食欲減退ゆーさくさん

麺類ならかろうじて食べられるので・・・

もしくは、その時に食べたいものを食べたらいいよ

ってことでお弁当はあまりつくっていません ツマンナイ・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング