初キャンプ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

最近、昼間は暑すぎて

さすがのアクティブカップルも

外に出たくない・・・

 

「夜、キャンプに行きませんか?ほんわかとゆーさくさん

 

元々、ゆーさくさんって

バイク乗ってソロキャンしてた人で

道具もほぼ揃ってるし

わたしも一度行ってみたかったのでチャレンジしてみました

 

仕事を定時であがり

帰ってシャワー浴びてすっぴんで出発気づき気づき気づき

 

山の中の川っぺり

他に何組かがテントを張っていた

 

思ってるよりずっと涼しいな

川っぺりってのもあるんだろうけど・・・

 

虫よけスプレーをふりまいてから

うちらも早速テントを張り開始

何度かBBQやってるので

黙っていてお互いやることがわかって

実にスムーズに本日の寝床、BBQの支度が完成

この、スムーズさはなんだか

カップルとしてちょっとレベルがあがったような気がして

とっても嬉しかったのだよね・・・笑

 

本日の寝床

 

今日は、ガスでなくて

ちゃんと薪で火をつけたよ

 

燃えすぎてて、肉が一瞬で焼けるww

100均の着火剤でも充分火がつく話

 

弾丸キャンプだったので

お肉とアヒージョくらいしか用意してなかったけど

焼きおにぎりも焼いて

2時間くらい食べて飲んで・・ほんわか照れ

 

口の中ベロベロに火傷する案件ww

具材は、エビとマイタケのアヒージョ

 

22時の肉×オリーブオイルでこの後

激しくムネヤケに襲われる51歳えーん

 

ビールからのハイボール

キャンキャンに冷えてておいしい雪の結晶雪の結晶

氷は水筒にめいっぱい詰めてったよ

 

iPhone15のカメラの威力を

またしみじみと魅せつけられる夜

綺麗だよね~

 

 

ゆーさくさん、火遊び好きなんだよね

幼少のころから・・・

ちょっとこの辺グレー炸裂してると思うレベルww

昔話を聞いてると、オカンはいろいろ大変やったろうと思うわ


 

 

24時を過ぎて

テントで寝たんだけど

暑すぎて夜中起きだして

テント中の窓?を全開にしてもらった

 

ゆーさくさんは、外で寝てたけど

さすがに蚊に刺されてたわ

わたしは一つも刺されなかった

 

血が美味しい人がわかるんだね

チミは(蚊)

 

朝5時起床

夜あまり寝てなかったので眠かったけど

暑くなる前に撤退したいと言うので片付け開始

 

朝の川はとても綺麗だったな

お水も綺麗だったので、入れるレベルだったよ

山ってこれがいいところよね

※山育ちのわたし

 

はじめてのキャンプだったので

お試し弾丸だったけど

蚊にも刺されなかったし※わたしは

トイレも仮設だったけどあったし

もう少し早い時間からまた行ってみたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング