【リアルタイム配信】首に刺さったものは? | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

(株)きむちに入って

前のように朝から晩まで

働きまくることもあまりなくなったゆーさくさん

 

今週は、在宅の仕事が多く

お昼は家で食べることが多かったです

 

お弁当作らないの楽だけど

ちょっとつまんないww

 

でも、家にいてくれると

洗濯物たたんでくれたり

お風呂洗っておいてくれたり

お米といでおいてくれたり

掃除機かけてくれたり

猫ズのごはんあげてくれたり

 

とっても楽です

わたくしがww

 

 

でも、家にいると

すぐ眠くなるみたいで

昨日も21時にはもう寝てました・・・

 

8時間くらい寝てますかね

子供ですかね・・・

おかげで身長が伸びてるようです

 

会った時より確実に目線が上になりました

まぁ、年齢的にまだ伸びるとは思うけど・・・

うちの息子たちもはたち過ぎてから3センチくらい伸びましたからね・・・

 

 

昨日、わたしがベッドに入る時に

むにゃむにゃと寝言を言っていたゆーさくさん

 

突然

 

「いたっっっ・・・痛いっっ!!!

 痛いっっっっ!!!驚き

 

と叫び

 

しばらくして

 

「・・・・・夢か・・・zzz

 

とまた寝てました

 

今朝

「なんの夢見てたの?えーと聞くと

 

「やり投げのやりが首に刺さって

 そのあと、歯が5本抜けましたほんわか

 

って言ってました

 

どんな展開なんだろか・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング