【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

夏バテしないわたしは

この暑さにも負けず

ごはんとお酒をおいしくいただいておりますビール

 

よって

この腹は

年がら年中このままです


わははーーーー笑い泣き

 

 

ってことで

今週も花パト いってみよっビックリマーク

 

ベランダは・・・

ちょうど今、なんも花咲いてないですww

 

剪定したのが多いのと

あとは蒸れに負けちゃってる子が多くてあせる

 

なので、葉が綺麗な子を載せてみますね

 

スゥェーデンアイビー

暖かい季節は外に出しています

お水好きな子なので、水切れでシナること多いですww

 

シロタエギクに似てるけど

違う名前だったな・・

失念・・笑

でもとっても綺麗なシルバーですキラキラ

 

アジュガ

ほっといてもどんどん増えるアジュガ

斑入りが綺麗でお気に入りですほんわか

 

グレゴマ

ずいぶん伸びたので剪定しました

一時期枯れたかと思ったけど

新しい葉が次々と・・・・

いやー丈夫なんですよねww

 

貴重な花ww

八重咲きのペチュニア

ペチュニアの剪定へたくそですー

もっと上手に咲かせたい

って毎年いってる・・・

 

トラカン

これはもうほっといて大丈夫ですww

お水忘れててもぜんぜんへーきです

 

セロームとモンステラがごっちゃになってます

ちゃんと並べると、人間が歩けなくなるから・・・笑

モンちゃんの葉がかなり大きくでるようになりましたね

 

お部屋の中からは

相変わらず熱心にポトスの掃除をするラテさん滝汗

 

ストレリチアの新ドリルちゃんが出て来てます

たくさん葉があるんだけど

拭いたりするときにすぐやぶけるので

なんかビリビリなんだよねぇ・・もやもや

 

後ろに映ってるのはビカクちゃん

成長めっちゃ速い

見る度にでかくなってるよ~照れ

 

シンゴニウム・ホワイトバタフライ

縁取りが緑なシンゴニウム

あまり伸びないでほしい~~

シンゴニウムはこじんまりしてた方が好き飛び出すハート

 

フィットニア

アミメグサとも言いますね音符

 

ペペロミア・真亜子

みいこもあるんですよねww

細くていかにも「蒸れ嫌い」な姿かたちの子ですねww

うちで育てられるかな~~~あせるあせる

 

ペペロミア・レッドルナ

こちらもペペさん

うちはペペと相性が悪くて

上手に育てられないんですが

この子だけなぜかとてもきれいでいてくれてますw

 

チェストの上は、耐陰性がある草くんたちが並んでます

晴れの日は、ひなたぼっこに出してます晴れ

 

こちらは多肉ちゃんコーナー

アロエみたいにツンツンしたのが大好きだな

ハオルチアのぷくぷくも大好き口紅

 

その下の段には

左から 

ミクロソリウム

シンゴニウム・ブラックベルベット

シンゴニウム・ミルクコンフェッティ

モンステラ・ジェイドシャトルコック

 

東の窓から陽が当たる場所です晴れ

 

ポトス・パーフェクトグリーン

斑が入ってない緑一色のポトス

成長がとても速いので

何度切ってもすぐに床に届いちゃいます

 

ちなみにライトはこれ

さすがにここにある草たちはフェイクですビックリマーク

 

お昼寝ラテ姫

ポトスのお掃除で疲れたんですかねww

 

本日も見にきていただいてありがとうございました!

昨日に引き続き、仕事頑張ります・・・・笑真顔

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング