【リアルタイム配信】大型犬、出張にでかける。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

本日よりゆーさくさん

3泊の出張にでかけます

(株)きむちとは別に

副業で音楽イベントに関わっているのでそっちの関係です

 

※これで4日間副業でいなくても認めてくれる

 優しい(株)きむち

 

一緒に住んでからは初めて丸4日も離れますww

ダイジョブかな、ゆーさくさんww

 

 

「みーさん、しばらく会えないので

 何か持って行ってもいいですか?おねだり

 

「え、何を?えー

 

「みーさんの匂いのするもの・・・

 パンツとかブラとか・・・おねだり

 

「wwwww

 アホなんww笑い泣き

 

「できたら洗ってないやつを・・・おねだり

 

「きもっっっ!!www笑い泣き

 それさ、なんかあってカバン見せてください、とかなった時に

 使用済のパンツとか出てきたら捕まるやんww」

 

「・・・・確かに・・

 それはマズイです絶望

 

「でしょ?ww ハンカチくらいにしとけニヤリ

 

「・・・・・!!!

 そしたら!そしたら!!

 今朝脱いだパジャマの上持って行きます!

 それなら匂いも新鮮・・・・ほんわか

 

「・・・・・きもっww笑い泣き

 

 

わたしが仕事でいない間に出発するので

何を持っていくかは知りませんが・・・

楽しんできてほしいですね

 

わたしも3連休ですが

すでに予定は埋まっていて

久々に一人行動を楽しみたいと思います

 

え?寂しくないか?

うーん・・・

寂しいってのはないかもですww

すぐ帰ってくるし・・・

それより、一人時間がたまにしかないので

満喫しようと予定をめっちゃ入れてて自分で笑いました

 

わたしも負けずに充実した3連休にしようと思います

 

 

あ、昨日ゆーさくさんの髪の毛切ってあげました

めっちゃ短くしたったら幼くなりました

韓国のBOYって感じの髪型です

かわいいんだなーこれが飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング