河っぺりトレーニング | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

テレワークの日は

ゆーさくさんが帰ってくるとだいたい散歩にでかけます

 

行先はまちまち

その時の気分に寄って方向を決めます

 

ビール片手にプラプラする時もあるし

けっこう遠くまで真剣ウォーキングの時もあります

 

この間は

「運動がしたいので河原に行きましょうキラキラ

って言うので行ってきました

 

途中に公園があったので寄り道

何十年かぶりにブランコに乗りましたが

 

あれ、酔うねオエーww

 

子供のころって酔わないんだよね

大人になるとすぐ酔うな・・・

 

ゆーさくさんは

まだ子供なのか

ブンブンとこいで

空高ーーーくまであがっておりました

 

 

河原到着キラキラキラキラ

 

 

 

綺麗でしょ?

 

ゆーさくさんは、部活時代のトレーニングをし始めました

わたしも一緒にやったけど

途中で息が切れる51歳もやもや

 

途中からはベンチに座って見てました

 

ゆーさくさん

走るの速いです

瞬発力がめっちゃあるな

 

あと、ジャンプ力がすごいんよね

 

たまにふざけて飛んでる写真送ってくるけど

え?って言うくらい飛んでます下矢印本人ですww

 

 

もったいないなー

なんもやらないの・・・

 

って思ってたけど

柔道はじめたからいいのかww

 

 

全力で走ってるの見たら

わたしも走ってみたくなって

ちょろっと走ってみましたが

 

おっぱいが揺れすぎて痛くてやめました・・・・

 

わたしも走るの速かったんだよ?

※50m 6.8秒 by中2

 

 

汗だくになって2人で帰ったけれど

とっても気持ちよかったので

わたしもまた走りたいなーって思って

 

昔現役時代につけてたスポブラをまた探して買いました

 

 

 

巨乳でも、グッと抑えてくれて揺れないし

痛くないです

めっちゃ走りやすいです

 

現役時代はずっとこれだったなー

もっとランクが上のヤツだったんで

15,000円くらいしてましたww

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング