【リアルタイム配信】その気になる人ならない人 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

コロナが流行り出してから

すべての会議がオンラインになって

人と会わなくても仕事ができるようになっていった

 

ただ、元々対面の業種なので

最近はだんだんと

対面の仕事に戻りつつある

 

月一のデカイ会議も

本社まで行ってするようになったんだけど

コロナ前と違うのは

その後の懇親会への参加人数が

めっちゃ減ったことかな・・・笑

 

本社に行くと、他の部の人とも会うことになるんだけど

いろんな部にいろんな知り合いがいて

 

「あー!みゆちゃん!!!

 元気ーーー?爆笑ウインクキョロキョロ

 

みたいな会話がそこら中で繰り広げられる

 

一度本社に行くと、知らんうちに3つくらいの

飲み会が設定されてしまうあたり恐ろしい・・・笑

 

以前からずっと

のみいこーねーって言われてた ゆいちゃん3歳上女性

 

「〇日なら空いてるから行こ!!

 ちづも誘って行こ!!!」

 

ってことで女子会を予定に組み込まれましたww

 

このゆいちゃん

めちゃめちゃ酒強いんですが

めちゃめちゃ酒癖悪く

 

しいて言えば

ごまちゃんみたいなww

 

男に絡むんですよね~~

 

ひざの上乗ったりとか

おぶさったりとか

kissのマネしたりとかちゅー

 

一緒に飲んでると

どうしてもごまちゃんが浮かんでくるww

 

でも、男の方がその気にならないのはきっと

顔面偏差値の違いかな・・・

 

ごまちゃんはやっぱり

清楚系おねーさんなので

されたらその気になっちゃうんだろうけど

 

ゆいちゃんは・・・・

ゴリってるから多分・・・・

 

男の方もその気にはならないんだろな・・・・ (失礼)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング