オトコマエみーさん | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさん、(株)きむちと

自分の会社で揺れてるようです

 

周りには、個人事業主が多いので

会うたびに

「絶対一人でやった方がいいってえー?って

ことごとく論破されているので

自分の方向もちょっとフラフラ気味・・・

 

帰ってくると、朝と意見が違ったり

なんてことも多いです

 

 

わたし的にはやっぱり

(株)きむちがとても自由な会社で

待遇もいいので(株)きむちに所属していてほしいです

 

個人事業主のが稼げるかもしれませんが

ゆーさくさん、グレーなのもあって

一人で全部やるのはなかなか難易度が高いと思います

 

(株)きむちに所属して

ちゃんと後ろ盾として守ってもらいながら

自分のやりたい仕事を進めて欲しいです

自分の会社をたちあげることだって

(株)きむちの了承は得てるので

きむちで安定したお給料をもらいながら

自分の会社で新しいことにチャレンジするってのは

なかなかゆーさくさんには好都合だと思うんですよね

 

 

最近はそんな真面目な話もよくしてます

ゆーさくさんの将来もですが

わたしのこの先だって大いに関係してくるので

わたしだって真面目に考えますよねww

 

 

 

真面目な話以外は

相変わらずわたしにベッタリのゆーさくさん

 

ソファーにいる時はまるで

男女逆のようで

わたしが足を組んで偉そうに座り

わたしの胸元にゆーさくさんが寄り添ってますww

 

なんの図だよww

 

ま、仕事ではしっかりとみんなを引っ張ってるのは知ってるんで

おうちで甘えんぼなのは許してあげてます

 

かわいいしwハイハイ

 

 

ゆーさくさんはよく

「みーさんがいてくれるから

 僕は毎日頑張れます 

 みーさんのおかげ

 みーさんがいやんくなったら

 僕・・・どうしようぐすん

 

とか言ってるんですが

それに対してこの間

わたしが言い放った言葉が

 

 

「わたしが追いかけるようなオトコになりなよ真顔

 

 

おまえ、ハルヤマか?

 byホットロード 

 

自分でツッコんでしまいました・・・

 

知ってる人は知っているホットロード・・・

 

 

ハルヤマ並みに

どんどんオトコマエになってしまうわたくし真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング