はじめてのおでこへの感触 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしは肩こりがひどいので

ゆーさくさんによく揉んでもらいます

ゆーさくさん、

「肩甲骨剥がし」ができるので

時々やってもらうのですが

これがまた痛くて痛くて

 ぐぇーー笑い泣きいでーーーーチーン

とか騒ぎながらやってもらうのですが

翌日のスッキリ感がクセになり

またやってもらいたくなるんですよね

 

そんな肩こりのわたしの為に

ゆーさくさんも日々

肩こりに効くマッサージを

YouTubeとかで勉強して

試してみてくれます

 

なんて優しい彼氏キラキラ

 

ある日

「みーさん、肩甲骨のきもちいいやつ

 見つけたのでやってみましょうよニコニコ

って言うのでぜひぜひ!とあおむけになった

 

あおむけになったわたしの

顔の上にゆーさくさんがまたがり

肋骨や骨盤の下を開いたり

両肩をグイグイとおさえつける

 

お?なかなかこれは気持ちいいおねがい

 

しかし・・・

 

そのたんびに

 

わたしの

 

デコに

 

ゆーさくさんの

 

おきんたまが

 

 

ぺちっ

 

ぺちっ

 

と・・・・

 

パンイチだったけれど

おきんたまの感触が

はっきりとデコに感じられ

 

それはまるで

熱が出た時の氷嚢のように・・・

 

 

ぺちっ

 

ぺちっ

 

で、もうわたしは

笑いが止まらず・・・笑い泣き

 

マッサージどころじゃなかったです

あれはもう・・却下・・・・ww

 

 

--------------- ハサミ  -----------------

 

気にいってる写真を飾ってみました

ちょっと加工してます

かわいいでしょ?飛び出すハート

 

 

写真もたくさん増えたなぁ^^キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング