【恋活時代】わたしは、きれいだ。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

※昔の個人ブログより 2020年

 

年下に会うと絶対に言われるのが
「若い」「肌がきれい」
それはわたしも一番に気を付けてることだから。笑
すっぴんになっても、肌の質は保とうと努力してる。
20代みたいにパツパツにはならないけど
そこは熟女の(笑)落ち着いた雰囲気のしっとりとした肌を目指して。笑

スタイルがいいともいわれるけど、これだけは脱いだらヤバイ。笑
さすがにこれだけ自分の体と付き合ってきてるから
何を着たらスタイルよく見えるかはわかってるから。
せめて着てる時くらいはスタイルよくいさせて・・・w

そういえばしゅーへーくん(懐かしい)は服かわいいねとかちょいちょい誉めてくれる。
肌きれいだね、かわいいね、隣にいたらナンパしてるよって
えー?とか言ってるけどこれがとっても嬉しいし
モチベ-ションあがるよね。
また頑張ろうと思える。

こうやって、自分よりもうんと下の子たちに相手にされることで
自分の価値を確認してるのかもしれないな。
だって、みんな20代とか30代のかわいい子たくさん見てる中で
それでも、わたしがいいって言ってくれるのは
やっぱりわたしの自信にもつながる。
若い子にはない魅力、この歳だから出せるもの
努力したら出てくるもの、だから頑張る。

こーた始め、若い子はわたしと遊んでも結婚する気はないだろう。
それはわかっててわたしも遊んでる。
今は楽しくても、来年はもう一緒にいないだろう。
でも、それでいい。
彼らの人生の中で、思い出してもらえる存在であればいいかな。
彼らも、わたしで勉強することはあるだろう。
いや、あるように頑張ってる。
SEXだけじゃなくて、常識的なことやメンタルの支えまで
わたしでよかった、って思ってくれることがたくさんあるように頑張る。
彼らがわたしを越えて、他の誰かに行ってもそれはしょうがないこと。

だからわたしは代わりに彼らから褒めてもらう。
きれいだね、若いね、かわいいね、って。
そしてその言葉たちを餌に、わたしはもっとキレイになっていくんだ。笑
自分に自信を持とう。わたしはきれいだ。

 

 

 

 

いつぞやのゆーさく弁

・雑穀米

・鶏の塩こうじ焼き

・レンチンハムエッグ

・コロッケ

・ひじき煮

・ほうれん草としめじの胡麻和え

 

計算のできないゆーさくさんは

いつもおかずがあまります・・・

 

おにぎり追加しないとかしら( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング