同期のおうちにお呼ばれしたハナシ① | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

※過去のハナシです

 ちょっと書いたことあるから

 覚えてる人もいるかも??

 

同期入社のごん子ちゃんなんだけど
家に遊びに来るって言うのよ
ええええ・・・家は無理・・・いや、2人で会うのだってきついのにさ


だから、うちはめっちゃ狭いからなーってやんわり断ったら
じゃ、うちにおいでよ、って・・・


あ・・・じゃ、じゃぁそのうちお邪魔させてもらおっかなーって
言ったら、「日にち決めよ!そのうちだと行かないから!お願いって
日にち決められた・・・ああぁぁぁ・・・今週末なんだけど・・・もうちょー憂鬱・・・えーん


まぁ、家に来られちゃうと帰ってとはなかなか言えないけど
行った身なら、自分で帰るって言えるし
夜だと飲んじゃって延々パターンだけど昼なら帰りやすいし
1回くらい行かないと、ああいえばこう返ってくるから
絶対に逃れられないって確信してる ドクロ

てか、仕事中もチャットが飛んでくるんだけど
会社のチャットだからさ、スルーできないじゃん
内容なんて、家の猫のこととか 部屋の写真
こんな感じでーすとか送ってくるんだけど
土曜日に行くのに、写真とかいらねーだろ


行って見るからだいじょぶ・・・ってか興味全然ない・・・
ってか、送られてきた写メも自分でこたつ掛けとか作ってるらしくて
色がもう、めっちゃめちゃで褒めようがなくて困ってる笑
センスやべーだろ、あれ
家の中あんな色だったら、目がチカチカして休まらないと思うが・・・

昼間、仕事の間に1時間くらいチャット攻めにあって
夜もまたLINE飛んできて
帰りに、お菓子のアウトレット寄ってるんだーって
こんなのあるの、こんなのも!これは80円!とか
写メがーーーって送ってきて一方的にしゃべってて
わたし、風呂あがりで忙しいんですけど・・・
っていらいらしてしまった・・・
お菓子どれがいい?って聞かれたけど
太るからごめんね、普段食べないんだとかいっちゃった・・・ごめーん。
でも、きみがしつこいからいけないんだよ・・・悟ってよマジで


ごまちゃんに言ったら、おまえ終わってんな・・かわいそうに
って言ってたけど
あいつも、わたし以外の人と飲みとか約束すると
直前まで憂鬱だって言ってた

よーくわかる

お付き合いってヤツな


わたしはあんまりこういうお誘いないけどはじめてわかったよ・・・
わたしはごまちゃん以外興味ないんだわ笑
あいつだから、いろんな話も面白いんだよ・・・
ごん子がレスで離婚したとかほんとど-でもいい
まったく興味ないし、家も行きたくないし
そんな時間あるなら、マッサージ行きたいよ・・・泣きたいよ・・・
すぐだよ・・・いやだよ・・・・・

 

~続く~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング